• 商売・人生を語る お客様の「来てよかった!」にちょっと胸キュン
    横浜緑民商「ヘアーエステパセージ」渡 京子さん
    横浜市緑区十日市場町847-1第5ベルビュ209 TEL:045-983-4198

    美容室『ヘアーエステパセージ』は、1989年6月にオープン。今年ちょうど30年の節目です。お城(笑)など何も造れなかったのですが、時代と共に平和に暮らせました。

    長いお客様は私が青葉台で勤めている時からご来店いただいています。ご本人、娘、孫と、三世代のおつきあいの方もいらっしゃいます。これからも、少しでも永くおつきあいできたらうれしいです。

    お客様に言われてうれしい言葉は、「いつもきれいにしてくれて、ありがとう」「来て良かった!」…やりがいを感じ、ちょっと胸キュン!

    横浜緑民商に入会したのは20年前、2度目の税務調査に入られた時。「頼れるのはここしかない」と思い、自宅とサロンの中間、ビルの2階窓に書いてある番号に電話しました。それまで全く面識のない、初めてお会いした支部の役員さんたちが、とても親身になってくださったことは、今でも忘れません。

    今度は、少しでも誰かの力になりたい…非力ですが、支部の共済担当としてがんばっています。

7つのまちがいさがし

民商紹介ムービー

県下民商のホームページ